ユーカリコーヒー(お休み中)

糸紡ぎ、編みもの、本・・・趣味と日々の雑記

ブログお休みのお知らせ

f:id:eucalyptus18coffee:20210705210054j:plain

こんにちは。

本日はブログお休みのお知らせに参りました。

 

昨年春に、はてなブログを初めて1年があっという間に過ぎました。

夏には収益化ができたらいいな~と書籍紹介ブログ「ユーカリ書房」を作りましたが、

本業の仕事量が戻るにつれて、2つのブログ更新から手が離れてしまいました。

 

ひとまずユーカリ書房はこの夏8月をもってブログを閉じ、

こちらのユーカリコーヒーはお休みという形にしようと思います。

拙いブログではありましたが、読みに来てくださった方々には感謝の気持ちを申し上げます。本当に、ありがとうございました。

今後は読み手として、はてなブログを楽しませて頂きます。

 

TwitterInstagramYouTubeは細々と更新しているので、

よろしければ覗きに来てくださいね。

 

2021.07.05 ユーカリコーヒー そう