ユーカリコーヒー(お休み中)

糸紡ぎ、編みもの、本・・・趣味と日々の雑記

私の2020年。

ネットから離れていたわけではないのですが、

すっかりはてなブログの更新がご無沙汰になってしまいました。

あっという間に、年の瀬ですね。

 

今年を思い返すと、ウイルスによって出来ることは限られていたけれど、

だからこそ出来たこともたくさんありました。

良いことも悪いことも経験できた、とても濃い1年でありました。

 

さて、せっかくなので・・・

はてなブログ以外で更新していたものを、少し紹介させてください。

 

▼こちらでも紹介していた編みもの動画「カシミアのセーターちまちまと。」では、

 半年がかりで編んできたセーターが完成しました。


カシミアのセーターちまちまと。#8【海の見える窓辺で編む】

 

▼10月頃、急に気分が落ち込んでしまい、ダメダメな日々が続いたこともありました。

eucalyptus18.com

(後から始めたブログですが、こちらもなかなか更新できず・・・。

続けるって難しいですね・・・)

 

▼そんな中参加をした羊のイベントに救われ、以降糸紡ぎに夢中になったり。

 

▼そして本日、糸紡ぎの動画をアップしました。


スピンドルで糸つむぎ#1【原毛のまま紡ぐ】

 

今後のはてなブログの更新も、かなり鈍足になりそうですが・・・

好きなブログが沢山ある場所なので、変わらず続けていきたいと思っています。

 

それでは、簡単ではありますが2020年最後のブログといたします。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

風邪などひかぬよう、温かくして良い年をお迎えくださいね。