ユーカリコーヒー

本、編みもの、山・・・趣味と日々の雑記

書籍の紹介ブログをはじめました。

 ブログを始めてから3ヶ月ちょっとが経ちました。

 

コメントやスターなどで反応が頂けるのが嬉しく、

今日まで楽しく続けることができました。

見に来てくださる皆様、いつもありがとうございます。

 

・・・こう言うと〆の言葉のようですが

むしろ逆でして、もうひとつ新しいブログを作ってしまいました

 

ユーカリコーヒーと新しいブログ

こちらのユーカリコーヒーで記事を書いてきて、

特に自分が楽しめたジャンルが「絵本や一般書などの書籍紹介」です。

 

その内容に特化したブログを作りたいなと思うようになり、今回新しいブログを立ちあげました。

今後は書籍紹介を新しいブログメインで書き、

その他のジャンルは引き続きユーカリコーヒーで書いていく予定です。

 

 ブログの名前と1冊目に紹介した絵本

 新しいブログの名前は「ユーカリ書房」にしました。

 

eucalyptus18.com

 

今は絵本紹介が1記事あるだけの生まれたてブログですが、

覗いていただけますと嬉しいです。

また、こちらのブログでは将来的に収益化を目指していけたらな・・・

とも考えています。

 

ちなみに、1記事目に紹介したのがこちらの絵本です。

ポップな表紙がとても可愛く、お好きな方には刺さるはず。

f:id:eucalyptus18coffee:20200818151801j:plain

『おちゃのじかん』土橋とし子佼成出版社

 

手探りな運営になりますが・・・

デザインも少しずつ整えていきたいので(ただ今悪戦苦闘中です)

しばらくユーカリコーヒーの更新が遅くなるかと思います。

 

変わらずマイペースなブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。