ユーカリコーヒー(お休み中)

糸紡ぎ、編みもの、本・・・趣味と日々の雑記

カシミアのセーターと初めての動画作成

お題「#おうち時間

f:id:eucalyptus18coffee:20200603110206j:plain

三國万里子さんの『うれしいセーター』から、

谷川俊太郎さんに編まれたカシミアのセーター「nap」を編み始めました。

 

どんどん夏に近づいているこの頃ですが、

今から少しずつ編んで、ちょうど寒くなる頃に仕上がるのではないかな。

 

今回自分にとって初めての試みとして、編んでいる様子を撮影して動画にまとめていこうと思っています。

ニコニコ動画からYouTubeまで動画を観ることは大好きでしたが、自分で作る日が来ようとは。

続くかどうか分かりませんが、趣味のひとつとして続けられたらいいな。

 

動画編集は直したいところが次々に出てきてしまい、きりが無いです。

徐々に慣れていけばいいのだから・・・と自分に言い聞かせてアップロードしました。

観ていただけると嬉しいです。

 


カシミアのセーターちまちまと。#1