ユーカリコーヒー(お休み中)

糸紡ぎ、編みもの、本・・・趣味と日々の雑記

はじめましてとヒンメリ

f:id:eucalyptus18coffee:20200428195759j:plain

はじめまして、そうと申します。

 

ステイホーム中に何か初めようと思い、ブログを立ち上げてみました。

中学から大学までは絵を描くのが好きで、HTMLを使って絵をつめこんだHPを作っていたのが懐かしい。

自分の文章をネットにのせるのはあの時以来です。

 

慣れるまでは徒然なるままに、日々のことや自分の好きなこと、旅の思い出などを書いていこうと思います。

 

今日は仕事がお休みだったので、ヒンメリを作って部屋に飾りました。

麦で出来たモビールは和室にもよく馴染みます。

 

私は、麦わら・綿糸・針・糸通しがセットになっている「ヒンメリスターターキット」を近場のカフェで見つけて購入してみました。

同じものがこちらのHPからも注文できるみたいです。

ヒンメリの写真と静けさが美しいです。

「STRAW MOBILE

 HIMMELI

 TOMOKO OKUBO」

http://himmeli.jp/index.html